蓋し

13077
   -われ想う

 メッセージ,感想,お好きなキャラの話などなど、
何でもお気軽に書き込んで下さいまし(*^^*)

15周年*16年目へ! - M

2018/06/17 (Sun) 23:06:53
*.bbtec.net

 今晩和*Clever dollの管理を務めておりますMです。

 6月5日で、Clever dollは、15周年を迎えました。
 15周年!
ちょっとした区切りの数字ですよ!数字が一纏まりすぎて感慨が沸いてこないほどですが、もう15年も過ぎたのかと。…もしや20年という人が成人するだけの年月を気付いたら迎えているのではないかとか過り、そんな数字が(向こうの向こうにですが)見えてくるようになったんだなぁと思いました。

 皆様、ありがとうございますm(__)m
此処を訪れて下さって、何かを感じて下さったでしょうか。
二度はない、貴方の人生の幾ばくかの刻を此処で過ごして、その御心に何かを刻んで頂けたでしょうか。

 長い時間、多数の出逢い、無数の電子空間のある中において、巡り会えた奇蹟が、少しでも貴方の中に残ることを願います。
 今後とも御贔屓に。
ゆっくり寛いでいってくださいまし。

 最近はとんと小説掲載をしていなくて、すみません(><)
何だかすっかり読み手に回ってしまっていまして。
書きたい気持ちはあるものの、ふわふわしていて、中味が固まる前に霧散したりしています。
充電したら、話を進めていきたいと思います。
 Harf Wayシリーズが新展開に入るところですしね。

 そして、当サイトが15年ということは、「最遊記」はそれ以上続いておられるので、すごいなと思います。

 16年目に辿り着いたことを高らかに掲げて!
この先へ進んでいきたいと思います☆★

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.